酵素ドリンクよりサプリメントがオススメの理由

酵素ドリンクと酵素サプリ

酵素ドリンクと酵素サプリメント、両方の特徴をまとめました。

 

酵素ドリンク

私たち人の健康維持に大切な働きを持つ酵素は、年齢とともに徐々に減っていきます。酵素の健康食品と言うとドリンクタイプを思い浮かべる方が多いでしょうが、ドリンクタイプは瓶に詰め込まれているので持ち運びが大変です。また、原液のままでは飲みにくいため、水や炭酸水で割ったりヨーグルトなどにかけて食べることが必要です。
一般的な酵素ドリンクでは野菜や果物を原料に使用し発酵させて製造されています。

 

酵素ドリンクは少し手間がかかるのがデメリットです。

 

酵素サプリメント

酵素サプリメントはお水と一緒に飲むだけで簡単なのが魅力です。簡単に摂取できておすすめなのが、酵素サプリメントのこうじ酵素です。

 

こうじ酵素では大麦、あわ、ひえ、きび、タカキビ、紫黒米の7種類の穀物を原料に使用しこうじ菌で発酵して製造されています。ビタミンやミネラルが豊富に含まれていますのでダイエット中の栄養補給にもピッタリです。加熱して製造すると酵素は壊れてしまいますが、こうじ酵素では無菌醗酵法で発酵させたら加熱することなく製造されています。

 

この製造方法により生の酵素がそのまま粒に入っているのが良いところです。

 

こうじ酵素について

1日3粒を目安に飲みますが、この3粒だけで多くの酵素を体内に補給できると人気が高まっています。

 

酵素が減ってくると代謝が落ちてきて太りやすくなります。代謝が落ちたままだとダイエットに失敗しやすいですが、こうじ酵素で酵素を補給することで代謝が上がり痩せやすい体質を目指せると言うのが大きいです。

 

気になる値段は90粒入り約1か月分で通常価格3,850円です。
2個セットなら7,100円、ゆうゆうコースなら3,070円に送料無料の特典が付きます。ゆうゆうコースで1日当たり約102円のコストで酵素生活を始めることができます。

 

対して、酵素ドリンクでは1本5,000円以上など価格が高い傾向があり、これだけの低コストで始められるものは少ないです。

 

こうじ酵素のお試し

こうじ酵素-お試し
実は今なら、こうじ酵素を半額でお試しすることができます。手軽に取れる酵素サプリメントは、ドリンクタイプが継続できなかった方にオススメですよ♪
口コミでは圧倒的に効果を実感した方が多いので、痩せにくい体質の方は試してみる価値はあると思います。

 

こうじ酵素-お試し

 


inserted by FC2 system